fc2ブログ

兵庫県、神戸市 ラーメンその2

兵庫
11 /09 2009
こんにちは、鉄人28号です。兵庫県は神戸市に来てます。ガォ~!

000_20091109234916.jpg

 僕はいつもは正太郎君に操られてるんだけど、今回は“SWEET LIFE”の“ゆうり君”にあやつられてます。

 え?なに?“ラーメンたろぅ”に行けって?神戸に来たら行かなきゃでしょう~、だって?よし!ひと暴れしてくるかぁ~。ガォ~!

001_20091109233827.jpg

 詳細は分からないけど、神戸のチェーン店らしいです。車で走ってたら見つけたぞ。ガォ~。

 
 ラーメン出て来るまで、色々楽しめたぞ。

002_20091109233826.jpg

 店の中央にモニターがあって、やっぱり日本シリーズでしょう~、と思ったら、店の外の路上の車を写した監視カメラ映像...。さすが関西センス!
 というか、東でやってる日本シリーズは興味ないのね...。ガォ~...。

 
 小皿に埃が落ちたり、汚れるのを防止してる工夫がいいねぇ~。

003_20091109233826.jpg

 キムチは食べ放題!このキムチ日本人向けでおいし~。ライスだけ頼めばよかった。そりゃ無理か。 

004_20091109233826.jpg

 お!ラーメン登場。 

005_20091109235228.jpg

 とんこつ系ですねぇ。これはかなり煮込んだスープでしょう?とろみがあって上手い!うん、うん、こりゃうまいぞ!ガォ~~!

 餃子セットにしました。餃子もおいしかったなぁ~。

006_20091109233825.jpg

 おじさんはいつもこんなに食べないからなぁ~...。お腹いっぱいだ~。もうギブアップか神戸。いや、まだまだ行くぜ!ガォ~!


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キムチ

キムチ食べ放題、でっか!!

ラーメンも餃子も美味そうだなぁ~

鉄人28号は、メタボなんで 食べたあとは、運動して下さい。

 そしたらまた、美味しいものが腹いっぱい食べられまっせー!!

fieldplanさん、こんにちは!

万年というか元祖メタボの鉄人28号です。

そうなんです。運動しないといけませんよねぇ~。ジョットで飛んでる場合じゃないですねぇ。
東京まで走って帰ろう...。

たびぱぱさん こんにちは、♪ 神戸でラーメン三昧いいですね。西区辺りは、わたしも仕事でよく行くのですよ。(私の行く時間帯は、ラーメン屋さんは、やってませんが) 私も今日社員食堂でラーメンを食べました。 鉄人28号もドライブがてら見に行きたいです。(^O^)

神戸満喫ですね(^o^)

こんばんは。

たろうにも行きましたか!?

キムチも甘くて辛くて絶品だったでしょ(^o^)

ミクもたろうのキムチが大好きです(^o^)

俺も食べたくなってきたぞ~(^o^)

大阪鍋奉行さん、おはようございます!

そうでした!大阪鍋奉行さんのテリトリーですよねぇ。
ラーメン玉津は24時までやってるようです。でもお仕事もっと遅いんでしょうねぇ。
僕は東京で徹夜仕事した後の早朝、築地市場のラーメン食べに行きます。

ゆうりさん、こんにちは!

ホントに今回はお世話になりました!かなり楽しめました。
この“ラーメンたろう”はワンダカレー突撃失敗の帰り道で見つけました。

キムチ美味かったですねぇ!売ってたらお土産に買って帰りたいぐらいでした。これとライスがあったらそれだけで大満足です。

No title

たびぱぱさん、こんにちは!

ラーメンたろう、うらやましすぎます!
ここ、私すごく好きで好きすぎて食べると一日中にこにこなんですv-10

このモニターがあるお店、いつもは違う店に行ってますが一度行ったことあります。外に駐車場ありましたか?なくて路駐して警察来ないかドキドキしながらモニターを見張っていた記憶が…(笑)

ここのキムチ、お土産用にあるんですよi-184
美味しいですよね^^私はラーメンを待ってる間小皿でたらふく食べて、ラーメンにたくさん入れて食べて、食べた後はいつもお腹がはちきれそうですi-229

ちなみにぼっかけ好きなので、必ずぼっかけをトッピングしますi-179

ミクさん、こんにちは!

あぁ~...やっぱりお土産用キムチあったんですねぇ。新幹線乗る前に三宮店よってみればよかったです。残念!

ぼっかけトッピングもそそられます。ぼっかけの存在知ったのがこの後だったので、知ってれば絶対トッピングしてました。

こんな便利なモニターあるの知らなかったから、グルッと戻って、かなり手前のコインパーキングに駐車しました。な~んだ。路上駐車もいけたかも。と思いました。

僕もここのラーメン大好きになりました。神戸に来た時の定番にさせていただきたいと思います!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!