ガンプラ30周年に流されてみる その7 シャアのカード

日記
09 /30 2010
 北海道シリーズの途中ではありますが、ちょっと予定変更。

 今夜は早く寝ないといけないので、ちょっと軽めな話題を挟んで誤魔化します...。


 森永の「ガンダム総集編 赤い彗星スペシャルウェファーチョコ」!!

画像 007

 9月22日より発売されております。僕はローソンで買いました。105円。

 チョコも大好きだけど、もちろんオマケが目当てです。アニメ“ガンダム”に登場するシャア関連のカードが付いています。

 全部で18種類もあるとか!!
 
 ・限定描きおこしカード3種
 ・シャア搭乗モビルスーツのカード5種
 ・シャアと関連が深い女性キャラカード「シャアガールズカード」1種
 ・シャアの台詞と劇中シーンで構成した「メモリアルカード」9種

 だそうです。こんなに食べれるかなぁ~(全部集めるつもりか~!)

画像 008

 
 こんな透き通ったカードとチョコウェハースが入っていました。

画像 010

 でも僕は初代ガンダムしか分からないので、これ↑ ↑ がどんな場面なのかさっぱり分かりません。

 今日もこれから会社の帰りに、ローソンで買って帰ろうと思います。

 あ~~...早く帰らなきゃ~~...


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ BOX(食玩)ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ BOX(食玩)
()
不明

商品詳細を見る


たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!