今年も残すところ、あと数時間となりました。

日記
12 /31 2010
 突然ですが、2011年元旦の初日の出を生中継してみます。
 
 6時50分頃、こちらで ↓  ↓ 見れるかも(笑)しれません。

 http://qik.com/tabi-papa/

 今更(来年まで2時間30分前)告知しても見る人いないか。わはははは!
 まあ上手くいかないかもしれないので調度いいでしょう。


 本日のメインイベントは、11月に購入した液晶テレビの到着でした。只今家族でその新品テレビで紅白を観て盛り上がっております。
 紅白終わり次第、僕は子供2人を連れて近所のお寺で除夜の鐘を鳴らし、隣の神社で初詣とお雑煮を頂く予定でございます。


 片づけついでに整理した、今年ゲットしましたピンバッチ。

pin-bach.jpg

 来年も色々行く予定でおりますので、何とぞよろしくお願い致します。

 今年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!