さとうさん!お世話になっております!!

京都
05 /31 2012
 福知山駅前の通りは、古い建物は一掃され、綺麗になりましたがまだ殺風景。

IMG_8533.jpg

 左側のポツーンと建っているのが今回の宿でしたが、出来たばかりでとても綺麗でした。


 駅前飯店は数年前までお世話になっていましたが、今は廃墟状態。

IMG_8534.jpg

 再開発にかなり時間がかかっている様子。


 福知山と言えばスーパーさとう。これが無くなったら、福知山の出張でどうやって生活していいのか分からない。

IMG_8571.jpg

 それぐらいお世話になってます。


 だって夕方行くとお弁当が元々安いのに更に半額ですから!

IMG_8573.jpg

 って、2年前も同じこと書いてる(2年前の福知山)。

IMG_8574.jpg

 お茶とカップラーメン合わせて150円以下。これも2年前とおんなじ(笑)

IMG_8576.jpg

 ありがと~!“スーパーさとう”!!


 福知山の旅は、いつも音無瀬橋から始まります(←お気に入りのフレーズ(笑))

IMG_8577.jpg

 ♪音無瀬橋を渡って~、かわいいあの子に会いに行こ~よ~♪ (作詞作曲:たびぱぱ)




 最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



ワンピース(No.2) 巾着弁当袋 KB-1ワンピース(No.2) 巾着弁当袋 KB-1
(2011/11/15)
OSK

商品詳細を見る

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!