たま駅長に会いに行こうよ!! その2  ついに登場!たま駅長だニャ~~!

和歌山
10 /31 2012
 和歌山県は和歌山電鐵“貴志川線”に乗って、終点の貴志駅に到着~~!だニャ~。

01_20121012113437.jpg

 みんな記念写真撮ってるニャ~。

 

 さてさて...



 ♪ ニャンニャかニャ~~!!
         ニャンニャンニャ、ニャンニャかニャ~~!!



 はいっ!!こちらがかの有名な“たま駅長”ですニャ~!!

03_20121012113437.jpg


 わ~い!わ~い!! やっと会えたニャ~~!!

04_20121012113436.jpg

 感動ですニャ!


 ニャニャニャニャ~~~!!

02_20121012113437.jpg

 貴志駅の駅舎もこの通り、ニャンコだニャ~~!!


05_20121012113436.jpg

 暖簾を多用するあたり、水戸岡鋭治先生ですニャ~。

06_20121012113436.jpg

 たま駅長は、この駅舎内の小川商店の飼い猫ニャンだって。


 駅舎内の売店もきゃわいいニャ~...

07_20121012113523.jpg


 思わずアイスを食べちゃったニャ。美味いニャ~。

08_20121012113523.jpg



 辞令など、たま駅長縁の品々も見ることが出来るニャ。

09_20121012113523.jpg

 ちなみに、スーパー駅長“たま”は、和歌山電鐵常務執行役員でもあるんだニャ。


 駅舎の周りには“TAMA MUSEUM”と銘打って、沢山のイラストも見れるんだニャ~。

       10_20121012113522.jpg


 どれもかわいいニャ~~。

11_20121012113522.jpg

12_20121012113522.jpg


 あぁ~~、満喫したニャ~。


 それじゃあそろそろ帰るかニャ~。たま駅長、バイバイだニャ~~!!


 最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



たまはスーパー駅長 ~いちごの風にのって~ [DVD]たまはスーパー駅長 ~いちごの風にのって~ [DVD]
(2008/09/26)
たま、ちび 他

商品詳細を見る

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!