帯広ブラック!!

北海道、帯広
06 /30 2013
 前回、前橋の“とんとんお重”をご紹介したので、今回は、本場北海道は“帯広”の豚丼。

 帯広の豚丼と言えば、定番の有名店もありますが、まぁその辺は何回も帯広に来ているのでパスして、地元の方にお勧めの店を聞いて行ってみました。

01_20130630075955.jpg

 ここ“鶴橋”は地元では超有名な豚丼のお店。北海道旅行リピーターの方にもお馴染みかな?

02_20130630075957.jpg

 
 どーん!!と、この真っ黒な豚丼が出てきた時、以前にも来た事があるのを思い出した!(笑)

03_20130630075958.jpg
お味噌汁はオプション。なみなみと注がれた味噌汁は嬉しい~~!


 そう言えば何年か前にも、地元の人にお勧めの豚丼屋さんを聞いたらここだったのです。

04_20130630080000.jpg

 インパクトのある真っ黒な豚丼。

 味はなんと言ったらいいのか...他には無い味!です(笑)

 定番の豚丼をご所望であるなら違うお店をどうぞ。
 たまには変わった豚丼を食べたいなぁ~~、と思ったらこちらを是非どうぞ。

 何にしても、地元では“お勧め”のお店なんです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!