少年野球の合宿に参加したのだ その2

山梨
08 /30 2013
 合宿二日目。


 朝もやの中をランニング。

01_201308311015597b1.jpg

 
 この日は1日目とは違うグランドまで行きました。

02_20130831101559cae.jpg


 山間にあるグランドでの練習。気持ちいいよねぇ~!

03_20130831101601a38.jpg


 そしたらお待ちかねの川遊びだぁ~~~!!

04_20130831101602c63.jpg


 ひゃっほ~! みんな大喜びだね!

05_20130831101556001.jpg


 マスのつかみ取りもやりましたよ~。

06_20130831101626241.jpg


 もちろん食べちゃいま~す。

07_20130831101627c38.jpg

 超~美味かった!!


 ソーメン流しも盛り上がったなぁ~。

08_201308311016298d6.jpg


 いやぁ~、楽しかった!

09_20130831101630690.jpg

 企画から準備から一切を取り仕切って頂いた、幹事の方々にはホント頭が下がります。ありがとうございました。

10_20130831101624b27.jpg

 夏の最高の思い出が出来ました。 


 長男君!野球やっててよかったねぇ~!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!