FC2ブログ

期間限定 しゃり蔵 のり塩(瀬戸内海 青のり使用)

日記
09 /10 2013
2013年夏の家族旅行シリーズの途中ではありますが、ここで一旦休憩させて頂きまして、こっちを先にお伝えします。

先日これを発見しました〜!

“期間限定 しゃり蔵 のり塩(瀬戸内海 青のり使用)”で〜す(^O^)/

IMGP9506.jpg

ホントはもっと早くお知らせしなくちゃいけなかったんですけど〜(←誰に?)


“しゃり蔵”ファンクラブ部長がこんなことじゃ〜、いけませんなぁ〜。(※そんなファンクラブは存在しません。)

IMGP9508.jpg

青のりの風味がいいよねぇ〜。ただし、手に青のりがくっつくから、手を拭くものを用意してから頂きましょう。もちろん食べながらのパソコン使用は厳禁です!(笑)


まぁ、細かい事は期間限定商品なのでどうでもいいのだ。とにかく美味いのだ!



ちなみにこれまでも下記のような限定バージョンがありましたね。

緊急ニュ〜〜〜ス!!! 期間限定 “梅のしゃり蔵”だしうめ味発見!!!

しゃり蔵&かり蔵


「かり蔵懐かしぃ〜〜!!」という方がいたら、かなりの病気(通)だ!(笑)


もういないとは思うんですけど、もしも、「しゃり蔵ってなんだよ?」という方がいらっしゃいましたら、下記の記事をどうぞ。

祝 “しゃり蔵” 復活!!

進化し続ける“しゃり蔵”。

“新しい事をやらなければ生き残れない!”という現代の共通キーワードの象徴とも言える、この小袋煎餅の次なる動きに注目せよ!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!