仕事が終わってダッシュで帰ってきた!あぁ~~、何とかパフュームに間に合った~~。よかった♪

日記
12 /31 2013
2013年も残すところ後30分となりました。

IMGP1340.jpg

今年も沢山のご訪問、コメントありがとうございました!!

なんと!20万アクセスを突破いたしました!パチパチパチ...

IMGP1238.jpg

来年は僕にとっては節目の年になる予定です。

でもまぁ~...あっちこっちブラブラすることには変わりないんですけどね(笑)


こんな調子ですが、何卒来年もよろしくお願いいたします!


皆さんにとって素晴らしい一年になりますことをお祈りしております。


それでは、良いお年を~~!!



本年は誠にありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!