FC2ブログ

2013我が家のクリスマス その1

家族
12 /26 2013
 長女ちゃん所属の、吹奏楽部のコンサートが中学校でありました。

IMGP2125.jpg


 長女ちゃんのパートはフルート。

IMGP2242.jpg

 以前は僕のお下がりのフルートをずっと使ってましたが、さすがにガタが来て今年の夏からおニューを使ってます。

 3年生は受験に専念する為すでに引退しているので、実質トップの2年生。これから後輩を引っ張って頑張ってね。


 AKBの曲ではダンスまで披露してくれました!やっる~~!!

IMGP2272.jpg

 出だしセンターを務めた長女ちゃんですが、選挙で選ばれたわけではありません。

 
 他にもドラマ半沢直樹のテーマ曲や、アンコールでは“あまちゃん”の曲だったり、お客さんもノリノリの本当に楽しいクリスマスコンサートでした!



 コンサートには、カミさんの実家のお父さん、お母さんも観に来てくれたので、夕飯をみんなで食べることにしました。

IMGP2362.jpg

 カミさんの最近の一押しのお店へ。


 魚介類の丼物、炉端焼きの一品物などが安くて美味しい~~!

IMGP2366.jpg


 “しらす”のメニューが豊富でもあり、僕が頼んだのはこの“しらすのかき揚げ丼”~~!!

IMGP2369.jpg

 すげ~!!!ご飯が見えん...。


 おじいちゃんおばあちゃん含め、家族みんなで過ごせた有難い一日でございました。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は2016年から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!