2時間半なんてお喋りしてればあっという間なのよねぇ〜(おば様談)

岐阜
11 /30 2014
岐阜県は高山からの帰路。

20141127204208daf.jpg

特急で名古屋を経由して新幹線で東京に帰ります。

高山はとにかく海外からの観光客が多い。特にヨーロッパ系の人が目立つ様な気がします。

軽く偏頭痛気味だったので、特急に乗ったら寝てしまおう、と決めていました。名古屋まで2時間半。1時間も寝たら目が覚め、スッキリとして頭痛は消えてました。少し寝不足だったのかな?

気付くと同じ車両にはどういう集まりか分からないけど、おばさま方15名程のプチ旅行集団が乗っていました。
これがず〜〜っと喋ってる!!名古屋までず〜〜っと!しかもどんどん盛り上がっていくから凄い。

乗り物では極力睡眠を補うと決めている僕には信じられない光景です。
まぁでも楽しそうで何よりですが…

1時間で目覚めてしまったことを後悔しました^^;

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!