紅白のパフュームかっこよかった~~...

東京
12 /31 2014
先ほどお隣の調布市にあります、深大寺に行って来ました。

IMGP7417.jpg

これは深大寺の山門。1695年に建てられたものです。


ここ深大寺はお蕎麦が名物なんです(深大寺そば)。

IMGP7415.jpg

ここで年越し蕎麦を家族でいただいて来ました。

IMGP7414.jpg

あとは“そばパン”を食べ歩きしたり。

そばパンはそば粉を使ったパンに、あんことか高菜とかはさんで売っております。
フカフカのパンが美味しいんですよ~。

IMGP7413.jpg


調度一年前、部署が変わり今年一年は目まぐるしく過ぎていきました。

帰宅も遅く休みも月4日ぐらいしかなかったので、ブログもアップするので精一杯でした。


来年はもうちょっと自分のペースをコントロールして、皆様のところにご訪問出来ればなぁ~と思っております。


今年もご訪問いただきました皆様、ありがとうございました!
どうぞ良いお年を!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!