今日は自転車でどこ行こう? その52 自転車お守り集めの旅 その2 東伏見稲荷神社

自転車
07 /27 2016
自転車で、都内の“自転車お守り”を売っている神社を周りました〜(^O^)/

この日最初に行ったのは、千駄ヶ谷の鳩森八幡神社。
我が家からは東に走ったわけですが、今度は西に向かいます。

これは原宿駅の竹下通り口ね。

IMG_1624.jpg


ず〜〜っと、西に進んで、西東京市の東伏見までやって来ました。


あ、川に亀が沢山いる。

IMG_1634.jpg


こちらが第二目的地、東伏見稲荷神社で〜す!

IMG_1635.jpg

IMG_1636.jpg


そしてこれがここの自転車お守り。

IMG_1641.jpg

やっぱり2種類ありますね。

男の子用と女の子用かな?


男の子用を入手〜(笑)

IMG_1642.jpg

う〜ん。何だか女子高生のカバンみたいにジャラジャラしてきた(≧∇≦)

ここから我が家のある府中市へは真っ直ぐ南下します。


その途中で深大寺蕎麦を食べました。

IMG_1646.jpg

やっぱり夏はざる蕎麦だよね〜。

IMG_1647.jpg

うんうん。美味かった〜!!


以上、自転車お守りゲットのサイクリングでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 





たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!