ちょっと走った

自転車
03 /10 2017
休みがない…

と言うよりも、自転車に乗り始めたばかりで、楽しくて楽しくて仕方なかった昨年の様に、自転車に乗る為に休みを取ることをしなくなったんだなぁ〜。

そして休みがあっても、他の事で使っちゃうので更に乗れなくなってます。

そうしたら太ってきちゃった。こりゃマズイ!!

と言う事で、ちょっとの時間ですが慌てて乗る事に。

20170311071339c5d.jpg

この日はやっぱり別の用事を済ませて急いで帰宅して、夕方ちょっとだけ走りました。

多摩川を経由して、地元では有名な蓮光寺坂のコース。

20170311071341d74.jpg

反対側の坂を下ってまた多摩川に出て帰りましたとさ。

短い距離だから一生懸命漕ぎました。

運動もしなきゃですが、多分太ってしまったのは食生活が元に戻っちゃってるんだろうなぁ〜。
その辺から改善しなきゃな。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!