ハンドスピナーが届いた~。

日記
04 /27 2017
ネットで見かけて即ポチってしまった(^_^;)

IMG_20170410_213018.jpg

長男君の分と二つセットで購入~(笑)

絶対こういうの好きでしょう~?男の子は...。と言う決めつけww

IMG_20170410_212929.jpg

ハンドスピナーというらしい。色んな形、タイプがあるようです。
去年海外で流行ったとかなんとか。

詳細は分かりません。

どうやって遊ぶのかも詳しくは分かりませんが、こんな感じで指の上で回せたりします。

IMG_20170410_212941.jpg

いわゆる独楽ですね。

日本でも流行るかなぁ~?

これはともかく、独楽っていうのも面白いかも。日本の小さい独楽集めても楽しいかもしれないなぁ~、とまた思い付いてしまいました(笑)



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!