ミニトマト

日記
06 /27 2017
ゴールデンウィークに入ってすぐ、近所の産直所でミニトマトの苗を買って来て植えました。

我が家の狭いベランダで初の家庭菜園。

20170628084229c35.jpg

それがもうジャングルみたいになってます。

名前はミニなのに、主軸は全然ミニじゃないんですね。
間もなく180cmの支柱のてっぺんに到達しようとしています。


毎日の観察が楽しい〜。

20170628084230b0e.jpg

産毛すらも可愛い〜(笑)


いくつかの実は色付き出しました!

20170628084231142.jpg

収穫が楽しみだぁ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!