僕の二面性

東京
07 /17 2017
三連休の初日は自転車で山の中へ。

20170717192034e08.jpg

半端ない暑さから逃げる様に、山を目指す。

木陰の中、上流の川の響に耳を傾けつつ、ひとり黙々と走るのは気持ちいい。


連休の最終日は大都会渋谷へ。

20170717192035970.jpg

人混みと騒音に溶け込んで、流されるのも嫌いじゃない。

その状態も何故かホッとするのです。


今日の前半は家でのんびりネットサーフィン。好きなミュージシャンについて色々調べてたら、また気になるミュージシャンが浮上して来たので渋谷のツタヤに。

20170717192037f52.jpg

新宿の方が行きやすいのであまり渋谷には行かないのですが、在庫検索したら渋谷のツタヤだけが引っかかったので。

都会をブラブラしたら必ず喫茶店でしばしまったりします。

これも何だか落ち着くんですよね〜。
リフレッシュ出来ます。

201707171920389d7.jpg

カミさんから夕飯出来たよ〜、とライン。

それじゃあ帰りますか〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!