カミ様の燃料は僕のポイント

日記
08 /06 2017
こちらが韓流大好きのカミ様(カミさん)の燃料です。

20170805111622364.jpg

韓国のお酒マッコリですが、重いこいつを仕事終わりで買って、夕飯の食材などと一緒に家まで持って帰って来るのがとても気の毒なのと、お店によって値段に差があり、安いところの値段を知ってるだけに、高いと買うのを躊躇されたりしているようでしたので、“楽天”でポチって差し上げました。

まとめ買いすると、安いお店と同じぐらいの値段になりましたので。

なんの話かって言うと、“楽天ポイント”のお話ww

この他にも、お米とか炭酸飲料を楽天でまとめ買いするようになりました。
スッゴイ今更ですが、最近楽天ポイントを常に意識して貯めるようにしています。

と言うのも、僕の個人スマホは楽天モバイルを使っていまして、月々の支払いは今の所全てポイントで賄っているので、実質維持費ゼロなんです。

さらに言うと、スマホ本体も楽天モバイルのキャンペーンで、980円で手に入れましたw
(カメラがショボいのと、バッテリーの持ちが悪すぎるのと、容量が少ないのと、今の時季外持ち歩いてると、本体が熱くなり過ぎて警告が出る事以外は全然問題無し…)

我が家は長女ちゃんがすでにスマホを持っていますし、長男君も来年高校生になればスマホが必要になるでしょう。
家族みんながみんな、普通のキャリアで普通の維持費なんて払ってたら大変な事になるのです。
だから僕の分だけでも維持費がゼロ円だったら大きいでしょ?

お父さんはiPhoneなんて持っちゃいけないんです!


あ、カミ様は別ですよ。カミ様ですから。
大手キャリアの20ギガ契約!もちろんiPhone7!!

カミ様ですから…


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!