おはようございます。

東京
11 /30 2012
 日本のみなさん、おはようございます。


 朝6時の羽田空港でございます。

01_20121130072359.jpg

 地元を5時15分発のリムジンバスに乗り、羽田第一ターミナルで降りて、第二ターミナルを眺める、の図。

02_20121130072400.jpg

 このパターンの時は朝4時に起きなきゃいけないから、いつも前の晩ドキドキなんです。

 4時の目覚ましで起き上がった時は、「勝ったな!」と思います。

 特に冬は布団から出られないんですよねぇ~(笑)


 空港内もクリスマスムード。明日から12月か~~...

03_20121130072400.jpg

 
 時間があったから、珍しく朝からがっつりメシ。

04_20121130072400.jpg

 卵かけご飯とソバのセット。ちょっと食べすぎだ。


 これから乗り込む飛行機。ちっちゃすぎてブリッジに見切れてる。

05_20121130072359.jpg

 さぁ~~!! 2週間ぶりの出張だ~~~!!!

 アムロ行きま~~~~~す!


 最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 ライデン デジタル 電波時計 大音量 NR522KPYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 ライデン デジタル 電波時計 大音量 NR522K
(2008/11/26)
セイコークロック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いってらっしゃ~い

あ~、ちっちゃい飛行機だ、プロペラ?だ~♪
こわいよ~(笑)
ブリッジにあもっ!と食いつかれてるみたいですね~(笑)
大阪だと、屋久島直行便!となるんですが、ん~・・・、小笠原とか八丈島??
お風邪引かないよう、頑張って下さい!

「イルミちょーなん」君、笑ってしまった・・・。

こんばんわ

出張 お疲れ様です。
今頃は どちらの宿でしょうか。

早朝の空港は
物寂しい雰囲気ですね。
でも「これから動き出す!」って力も感じます。 

寒いですから 
どうぞ風邪などひかれませんよう
お気をつけください。

No title

こんにちは

>4時の目覚ましで起き上がった時は、「勝ったな!」と思います。

そうですね。
なんとなく、分かります。
私も、静岡通いしていたときは、

PAなどで、仮眠を取る際に
今から寝て、4時前に、起きられるかとか、
いつも、寝る前に、ハラハラしていました。

そして、睡魔に負けて
寝過ごして、遅刻したことが、何回かあります。

>これから乗り込む飛行機。ちっちゃすぎてブリッジに見切れてる。

いいですね~。
こういう機体にも、乗ってみたいです。

ありがとうございました。

No title

朝の羽田、さすがに人気(ひとけ)が
少ないような ・・・ ・・・。
4時起きですか、大変ですね
出張頑張って下さい。
また、Report楽しみにしてます。

くり乃々さん、こんばんは!

 行って来ま~~す!!(笑)

でも...
はずれで~~す!(笑)

答えは、香川県でした~!
小笠原とか八丈島も行ってみたいですけどね~。

最近は国内線はちっこい飛行機ばっかりになりましたよねぇ~。
先日久々に777乗ったんですけど、なんと小松空港行きでした。小松空港行く人多いんですね。

ありがとうございます!
仕事してると調子いいみたいです。休みの日は要注意ですね(笑)

> 「イルミちょーなん」君、笑ってしまった・・・。

やったー!!!
そう言ってくださるのはくり乃々さんだけですよ~(笑)

K-tookoさん、こんばんは!

只今四国に来ておりま~す!
東京ほど寒くないように感じます。まだまだ過ごしやすいですねぇ~。

まだ早かったから、お店こそ開いてませんが、羽田空港はいつ行っても何時でも人がいるから感心しちゃいますねぇ~。
この卵かけご飯食べたのは地下のカフェテリアなんですけど、そこは一部6時から営業してました。

どうもご心配ありがとうございます~!
とっても嬉しいです!!
お互い元気に年末年始を迎えられるように頑張りましょう!

TageSP さん、こんばんは!

布団から這い出せたらガッツポーズです(笑)

2度寝が怖いんですよねぇ~。
目覚まし止めて、もうちょっと...なんてやっちゃうのが怖い。
でも今回は何とか大丈夫でした。

最近はこういうちっちゃいの多いんですよ~。
デッカイ機体だともう採算合わないんでしょうねぇ~。

離陸の時はデッカイのに比べて、すっごい急な角度で上昇します。
助走も少ないですし。

この日も満席でした。
みんな何しに行くのかなぁ~、っていつも不思議です(あ!僕もか!(笑))

bonbonnoさん、こんばんは!

どうもありがとうございます~!

電気も少し暗めで、お店もまだ開いてないから人気がないんですけど、この日の飛行機は満席でした。
みんな早いんですよねぇ~。

地元から高速バス使うんですけど、まだ真っ暗な中、結構乗り込むんですよ~。

最近は朝が苦手なので、こういう日はドキドキもんです(笑)

こんばんは♪

朝早い空港はこんなに人少ないんですね~。
でも、朝食食べられる所はあるんですね。
TKG(卵かけごはん)が空港で食べられるなんて意外です。美味しそうですね☆

凸ぽち!

Keiさん、おはようございます!

TKGいいでしょう〜?(笑)

僕は東京駅構内もそうですけど、空港ではコンビニしか普通は利用しません。高いから。
でもTKG380円につられて食べちゃいました(笑)
まぁ、蕎麦セットにしちゃったら600円越えだったから、結局予算オーバーだったんですけどね。
よくよく後で見たら、納豆とかシャケとか100円以下のオプションが色々あったみたいで、それでよかったな〜って後悔しました。
しみったれた話ですいません(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!