あけましておめでとうございます!

東京
01 /01 2013
 昨年中は沢山のご訪問、コメントありがとうございました!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 正月の仕事も無事に終わりまして、只今全身の力が抜けてガク~~ン...としているところでございます(笑)
 とりあえず3日までの休みではありますが、家族とゆっくり過ごしたいと思っております。


 これは東京メトロ(地下鉄)有楽町線の“辰巳駅”に暮れから飾られた看板です。

01_20130102002749.jpg

 なるほどねぇ~。

 そもそもは、ここ江東区辰巳は、皇居から見て辰巳の方向(南東)にある為この地名になったのだそうです。

 すっごい今更だけど、辰も巳もニョロニョロ系なんですよねぇ~。ニョロニョロが続いてたのか~。


 仕事終わりにちょっとだけ新年を感じてみたくて、家に帰る前に新宿西口を覗いてみました。

02_20130102002749.jpg

 今日は休みの店も多い中、家電量販店は賑わいを見せています。当然“初売り”などはとっくに売り切れ。

 店員の皆さん!お仕事お疲れ様です!


 と、こんな感じで今年1年もぷらっぷらしてみたいと思っております。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
今年もポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



1万円福袋 総額15000円相当 2013年福袋 あったか福袋 季節家電 カーペット・ヒーター等 全4点入り1万円福袋 総額15000円相当 2013年福袋 あったか福袋 季節家電 カーペット・ヒーター等 全4点入り
()
FUKUBUKURO

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

辰巳って、そっか、去年が辰年で、今年が巳年だから。

皇居から見て辰巳の方角なんですね。ナルホド。

お正月は食べ物屋さんなどが休みで困りますね。
まあ、お正月ぐらいはみんな休みたいんでしょうけど。

凸ぽち!

No title

明けましておめでとうございます。

全国を巡るたびぱぱさんのブログ
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

おめでとうございます。
新年らしい「辰巳」に敬服^^
今年もまた昨年同様よらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お天気に恵まれた 年明けでしたね~
また いろんなお話 楽しみに おじゃましまーす♪
今年も よろしく お願いします!

明けましておめでとうございます

2013年も、たびぱぱさんの全国行脚を楽しみにしております。
辰巳、そういう由来だったのですね。
今年もよろしくお願いします。

そうかそうか!辰巳。
ニョロニョロと長くゆっくりでも無事に来年につなげていきたいものです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は色々と、
大変にお世話になりありがとうございました。

店員さんも、
新年から、お仕事お疲れ様です。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Keiさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします~!
昨年はほんと~~~にお世話になりました。
すっごい励みになっております~~!

この辰→巳の看板は、テレビでも紹介されたみたいですよ~。
辰だったのか~...って思い出させてくれました(笑)

bonbonnoさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします~!
また今年も日本中ブラブラしたいと思っております~!!
いつでも遊びに来てくださいませ~。

薄荷脳70さん、あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します!
薄荷脳70さんにとって、良い一年になりますように。

ぽこままさん、あけましておめでとうございます!

ぽこままさんのところからは、初富士が綺麗に見えたのではないでしょうか。
お互いに充実した一年にしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします!

よしさん、あけましておめでとうございます!

よしさんも、ジョギングライフを益々充実されることでしょうね!
楽しみにしております。
よしさんにとっても、ステキな一年になりますように。

おこりんぼ母ちゃんさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

ヘビのように、這ってでも旅を続けたいと思います(笑)
おこりんぼ母ちゃんさんにとってもステキな一年になりますように。

TageSPさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
TageSPさんのお陰で、毎日充実した楽しい日々を過ごせました。
心から感謝致します。
また今年もよろしくお願いしま〜す!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!