健康の秘訣

東京
01 /18 2013
 いぃぃぃぃぃ......っやっほぉ~~~!!!



01-01.jpg
羽田空港



 本日から、出張生活に戻りました~~!!


 やった~~!! 


 体調はバッチシ!! 気分は最高~~!!


 よっしゃ~!富士山なんかひとっ飛びだぁ~~~~!!!



 行って来ま~~す!!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



sghr スガハラ 富士山グラス Fujiyama Glass ビールグラス 280mlsghr スガハラ 富士山グラス Fujiyama Glass ビールグラス 280ml
()
sghr

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
飛行機と富士山っていい写真ですね。空港の枯れた芝までが、印象的です。
出張生活の再開を喜ばれるたびぱぱさんの気持ちが、わかるような気がします。
全国各地の情報を楽しみにしていま~す!!

No title

たびぱぱさん、こんばんは!
出張生活再開おめでとうございます。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!

飛行機での出張が多いたびぱぱさんですが、
最新鋭のB787が運行停止になっちゃいましたが
なにか影響とかありませんか?
私は今年B787に乗ってみようかと思っていた
ので正直ガックリきてますorz

こんばんは♪

たびぱぱさん、こんばんは♪
羽田空港って富士山が見えるんですね。
青空の下、雪をまとった富士山がきれいです。
出張いってらっしゃ~い!
凸ぽち!

ふとかつさん、こんにちは!

調度今回の搭乗口からこんな景色が見えたのでラッキーでした。
修学旅行生か何かでごった返してたんですけど、高校生達を掻き分けて撮影しました(笑)

ホントに内勤は性に合わないみたいです。
20年近く出張生活を続けてるので、あんまり休みが長いとペースが狂って体調が悪くなるんです。
今はお陰様で充実のホテルライフを楽しんでます(笑)

シマネコさん、こんにちは!

ありがとうございます~(笑)
お陰様で、出張再開に合わせた様に、体調が良くなりました。

787は残念ですねぇ~。
ANAなんか、共同開発とかで前宣伝もかなりやってましたからねぇ~。
ただ僕自身は今まで787乗ったことないし、今のところは影響無いみたいです。

おぉ~~!!
今年乗られる予定だったんですかぁ~。それは残念ですね。
でもどうなんでしょう。
近い内にまた運航再開されるんじゃないですかねぇ~?

Kei さん、こんにちは!

天気がいいと、富士山って東京でもかなりデッカク見えるんですねぇ~。
よく浮世絵なんかで、江戸の中心からデッカイ富士山が描かれたりしてますけど、ビルの無かった頃には、あながち誇張されて描かれてるわけでも無いのかも知れませんね。

空からも富士山撮れればよかったんですけど、最近到着先でさっさと降りたいのと、トイレが近いので通路側に座ることが多いです(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!