サムギョプサル

東京
01 /22 2013
 それはまだ、クリスマスのイルミネーションが絶好調の頃のことじゃった~~(汗)

01_20130120004705.jpg
新宿ミロード


 新宿の楽器屋さんで、長女ちゃんのクリスマスプレゼントのギターを購入して...

02_20130120004706.jpg
超大喜びの長女ちゃん


 その後新大久保に移動して、

03_20130120004706.jpg


 ソウル市場(韓国食材スーパー)の2階の韓国料理屋“ハンサラン”で夕飯を食べました。

04_20130120004707.jpg

05_20130120004706.jpg


 メインはもちろん“サムギョプサル”。

06_20130120004730.jpg


 お店の人が焼いてくれるので楽チ~~ン!

07_20130120004731.jpg


 はいっ! 召し上がれ。

08_20130120004731.jpg


 葉っぱで包んで頂きま~す。すっごい葉っぱの量!!

09_20130120004732.jpg

 お肉の何倍も葉っぱ食べれるから何だか健康的!


 他にもチヂミとかも頂きました。

10_20130120004731.jpg

 ここのチヂミは激ウマですよ~。


 あぁ~~、何だかこれ書いてたら、またコリアンタウンでご飯食べに行きたくなってきたぞ~~!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



ユウキ 韓国サムギョプサルのたれ 132gユウキ 韓国サムギョプサルのたれ 132g
()
ユウキ食品

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

楽器は、良いですね。
音楽を弾けるだけで、
人を落ち着かせたりできるのが、
すごいと思っています。

本当に
葉っぱの方は、てんこ盛りですねw
見ているだけで、おなかが膨れてまいります。

ありがとうございました。

すっご~い^^

これは 美味しそうですね。
お写真を見ているだけで
ヨダレが出ちゃいます^^

あ~ 私も食べたか~~~

TageSPさん、こんばんわ!

特別上手い訳じゃないけど、長女も長男も、ピアノとブラスバンドをやってくれてるので、とても嬉しいです。
音楽や絵画は一生の趣味に出来ると思うので、いいんじゃないかなぁ〜って思ってます。

この葉っぱの中に、生のニンジンや緑の唐辛子もあるんですけど、激辛の唐辛子に当たってしまい、ひどい目にあいました。辛いのは大好きだし、強い方だと思うんですけどあれは最強でした。

K-tookoさん、こんばんわ!

いつもありがとうございます!
とっても励みになります〜。

僕も自分で書いててヨダレが出ちゃいました(笑)
この他にも美味しいメニューがたくさんあるんですけど、サムギョプサルでお腹いっぱいになっちゃうんですよね〜。
そう言えば、九州にもコリアンタウンってあるんでしょうか?
福岡あたりだったらありそうですよね。
今度九州行った時は探してみたいです。

アニョハセヨ

たびぱぱさん、こんばんは♪
新大久保の韓国料理屋さんなんですね。
お肉が大きくて美味しそうですね~♪
葉っぱの量もすごいです(笑)健康的ですね。

凸ぽち!

Keiさん、アニョハセヨ〜!

そうなんです〜。
新大久保のコリアンタウンは、昨今の韓流で凄いにぎわってるんですよ〜!
韓流どハマり中のカミさんが新大久保だと大喜びなんです。

韓流どハマりな割には辛い物が苦手なんですけど、サムギョプサルは自分で調節出来るので、我が家の定番の外食メニューとなりました。

野菜がいっぱい採れるのも嬉しいですね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!