マイ・スウィート・ハニー on 節分

静岡
02 /03 2013
ヘイヘ~~イ!!そこの彼女~~!!
オイラと一緒に恵方巻きでも食べな~い?

001_20130203223922.jpg


あら!いいけど、その恵方巻きワタシから買ってくんな~い?

002_20130203223856.jpg




え...? どうゆうこと??

003_20130203223910.jpg




ワタシさぁ~、コンビニでバイトしてるんだけど、一応ノルマがあるのよねぇ~。
バイトの子も何本売ってねぇ~~、みたいな。

004_20130203223832.jpg




ふ~ん。節分の時大変なのは鬼ばっかりじゃないんだねぇ~。

それにしても君さ~。すっごい親近感のある顔してるんだけど何でだろう?

005_20130203223920.jpg

やめてよ~。それってナンパの常套手段じゃな~い(笑)みえみえよ~。


いや、そうじゃなくて...

う~ん、なんでだろう??う~ん...う~ん...




分かった!! たびぱぱ!アンタのカミさんに似てるんじゃない?

006_20130203224006.jpg

あぁ~、そうか!!ありがとうミナモ君!!


道理で胸がトキメクわけだぜ~!



at 静岡グランドホテル中島屋



※うちのカミさんはコンビニでバイトはしておりません。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



【節分】お面 豆オニと豆おかめのセット(オニ・6枚/おかめ・6枚入)【節分】お面 豆オニと豆おかめのセット(オニ・6枚/おかめ・6枚入)
()
【節分】

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ 

いつまでも 奥様にときめいていらっしゃるのですね。
いつまでも ご主人をときめかせる奥様って 素敵です。
私も見習わなくちゃ。

K-tookoさん、おはようございます!

結婚して14年ですが、週に4日は、彼女と結婚してホントによかったなぁ〜、って噛みしめるように考えてます。
僕には取り柄も人望もな〜んにも無いので、彼女の傍だけが僕の居場所だと思ってるんです。

彼女はそうは思って無いかもしれませんけど。
韓流もあるし...(笑)

No title

こんにちは

あ~。しまった!!
節分のことを、
すっかり忘れてしまってましたorz

私は、節分のお豆が、大好きで、
前々から、ボリボリ食べていたので、
すっかり、
本体の行事のことは、忘れてしまっていました。

ありがとうございました。

こんばんは♪

こんばんは♪
そういえば節分・・・・昨日だったんですね(^ー^;)
恵方巻って確かに、コンビニにいっぱいありましたね。
便乗してロールケーキみたいのも売ってましたけど。

私がオカメさんだったら~あなたは鬼さんよ♪
(By.森高千里)

凸ぽち!

TageSPさん、おはようございます!

その分だと、年の数の何倍も食べちゃってますね(笑)

TageSPさんちの方は恵方巻きって昔からありましたでしょうか?
調べると、恵方巻きって言葉自体、セブンイレブンが考えたものなんですね。

恵方巻きのおかげで、最近は節分もよりポピュラーな行事になった気がします。

Keiさん、おはようございます!

パン屋さんでも、恵方巻きパンっていうのを売ってました(笑)

元気のない家電業界も便乗したら面白いのになぁ〜なんて考えてました。
一番ありそうなのは恵方巻き懐中電灯。
あと、縦にパカって開いて、流行りのタブレットとか(イッツア○ニー)。

買いませんけどね(笑)

やっぱり笑った^0^;;

出張の長い夜、お一人で節分豆のお面で、お話を作ってる、と思うと…、
しみじみと笑っちゃいました(笑)
いえいえいえ、奥さまがおかめさんに似てるってんじゃないですよーっ!
ええ!絶対!!
思い出して、トキメかられたんでしょう、ね。

最近、巻きずしみたいな和菓子もありますからねー。
献立に困らない風習ではあります。

くり乃々さん、こんにちわ!

さすが、くり乃々さん!!
その辺笑って頂けると嬉しいです〜(笑)

自宅に書斎を持てるような甲斐性は無いので、もっぱらビジネスホテルが僕の書斎です(笑)
一人しゃぶしゃぶやってみたり、プラモデルも作るし、笛吹いたりもするし、紙粘土で何か作ったりもします。

カミさんはたま〜に僕のブログチェックしてるようですが、この時は調度見ちゃったようで、速攻でクレームの電話が入りました(笑)
けなされてるのか、褒められてるのか分からん!って。

そうそう!
恵方巻きって、言い方は悪いですが、主婦の夕飯の手抜きアイテムとしても重宝してるみたいですよね(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!