黄色い砂に乗って...

山口
03 /15 2013
 山口宇部空港に向かう車の中で、大気が物凄く霞んでいるのを確認しました。

cosa.jpg

 夕日に真っ黄色のフィルターがかかっているようです。

 
 先日東京で確認されたのは黄砂ではなかったようですが、これは黄砂なんでしょうねぇ~。


 黄砂と言えば、コーサ・ノストラ。これはイタリアの秘密結社的犯罪集団。


 そして、COSA NOSTRA(コーザ・ノストラ)って渋谷系のバンドがいたと思うんだけど...


 調べたら今はインディーズで活動中だそうです。





 中国から飛来した黄色い砂は、山口からイタリア、そして渋谷まで僕を飛躍させるのであった。


 
 なんちゃって。


 ただのダジャレでした...。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
空がかすんでいる時のほうが夕陽の色は赤っぽくなって綺麗だと思うんですけど、黄砂がたくさん飛んでくる所での生活は大変そうですね。
PM2.5も心配ですし。

凸ポチ!

Keiさん、こんにちは!

僕は初めてこの光景を見ました。
こんなにはっきり分かるものなんだ!ってちょっとびっくりしました。

> PM2.5も心配ですし。
まったくですね〜!
放射線とか色んな物が飛び回ってて、もうどうしたらいいのか分かりませんよね!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!