周南市徳山動物園 その1 ベッロロロ〜〜ンの巻

山口
03 /27 2013
触りた〜い! ツルツル〜。

image_20130328081444.jpg


触りたくな〜い! トゲトゲ〜。

image_20130328081532.jpg


ちょっとちょっと!! お尻ばっかり見ないでよねぇ〜!

image_20130328081443.jpg


僕ね、美白には気を使ってるんだ。毎日大変なんだよ〜、お手入れ。

image_20130328081620.jpg


そうそうそう! 私もそうなのよ! 分かるわ〜。

image_20130328081442.jpg

え? わたし?

私はあれよ〜。ホンドタヌキ。


普通はこうだって言いたいんでしょ? ↓ ↓

image_20130328081700.jpg

まぁ、そういうこともあるわよ。

世の中色んな事があるんだもの。


メスライオンのシジミちゃんは、ノシノシ歩き回ります。

image_20130328081727.jpg

オスライオンのモイカはシジミちゃんが目の前を通る度に、ベッロ〜〜〜ンてシジミちゃんを舐めてました。

愛してるよ〜〜、って感じかな。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
動物園の動物たちですか~。
のんびりまったりとした姿に、ほっこり癒されますね~。
ベッロロロ~~ン!はライオンですか。
ライオンも猫科ですから、ベロベロなめ合うんでしょうかね~。
凸ぽち!

Keiさん、こんにちは!

なるほどなるほど~。
ライオンも猫の仲間ですもんね~!
そう考えるとうなずける行動ですが、百獣の王であるライオンのオスが、メスのことをべっろ~~ん!ってやってるのは何だか面白いなぁ~って思えました。

こここじんまりした動物園ですが、結構充実したラインナップで中々楽しめましたよ~。

No title

どの動物もかわいい。
ライオンなのに名前がとっても小さなシジミなのね!
べっろーん!は愛でしょうね!

カイリさん、こんばんは!

ホントにそうですねぇ~!
シジミって(笑)
実は生まれた時はすっごい小さかったとかかなぁ~。

モイカは必ず舐めるんです!
しかもべぇ...ロ~~~ン!って(笑)
シジミちゃんは我関せず、気にすることも無くノシノシ歩いてました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!