子供達が泳いでる間に、唐木田地区ブラブラ散歩 その3

東京
06 /19 2013
お二人さん、三度目の登場〜(笑)

image_20130617094153.jpg

長男君と友達が“アクアブルー多摩”という温水プールで泳いでる間に、多摩ニュータウンの唐木田地区をお散歩中です。

image_20130617094212.jpg


中沢池公園で菖蒲を鑑賞した後、途中“からきだの道”という、丘の側面に作られた林の中の散歩道を歩いてみました。

image_20130617094235.jpg

雨が降った性でかなり蒸し暑かったんですけど、林の中は涼しい〜!

image_20130617094256.jpg

やっぱり“木”がある事は有難いことなんですね〜。
“木”を切っちゃうから暑くなっちゃうんだよなぁ〜。

多摩センター方向を眺める事が出来ました。

image_20130617094312.jpg

この林で暫し涼んだ後、長男君達をピックアップして、次に向かったのは...


やっぱりバッティングセンター!

image_20130617094333.jpg

雨の性で試合が中止になっちゃったから、その怒りをボールにぶつけます。

image_20130617094351.jpg

image_20130617094411.jpg

ここ、“七生バッティングセンター”は多摩動物公園のすぐそば。20球200円と良心的な値段なのと、オートテニスもあるせいか、とても人気があります。この時も駐車場に入るのに少し待ちました。

image_20130617094433.jpg

一旦家に帰ってから今度は家族でカミさんの実家に行きました。

image_20130617094503.jpg

この日は父の日だったのもありますが、先日カミさんの妹の結婚式でハワイに行っていたお義父さん、お義母さんに、土産話を聞く為でもありました。

デジカメをテレビにつないで、綺麗なハワイの景色と、妹ちゃんの晴れ姿を観ながらみんなで夕飯を頂きましたとさ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!