新宿に嵐が来て嵐が大変な事になってた!

東京
07 /21 2013
先日、 新宿の西口から東口に地下通路を使って移動中、こんな場面に出くわしました。

image_20130721200630.jpg

凄い人垣が出来ていて、皆で何かを撮影してる。全員女性。


なになになに??

トシちゃんでも来てるの?(←古い!)


僕にも見せてよ〜。

はいはいはい、ちょっとすいませんよ〜。


女性の壁をかき分けて前に出ると…

image_20130721200645.jpg

バ〜ン!!

人気アイドルグループ、“嵐”のバカデカいポスターがありました。



なに!?みんなこれ撮影してんの!?

いやいやいや。凄い人気なんですね〜。


これはネットでも凄い話題になったのでご存知の方も多いはず。ポスターの前で土下座するファンもいたんだとか。


こっちは数日後の同じ場所。カミさんとビックロに買い物に行った際前を通ったら、ポスターの内容が変わってました。

image_20130721200839.jpg

今日も凄い人!(お天気の方の)嵐が来て、“嵐”が段々ビショビショになる、みたいな感じらしい。他にもパターンがあったのかな?

近所のママ友にも、嵐オタクグループみたいなのがあるらしく、カミさんがこのポスターを写メしてあげたら凄い感謝されたらしい(笑)

う〜ん…

羨ましいなぁ〜。

嵐が、じゃなくて、ここまで熱中できる物があるって何だか凄い羨ましいです。

男だったらなんだろう?

AKB? そういうのじゃなくても、釣りとか、バイクとか、車とか、骨董、時計、ギャンブル、酒…


なんも無いんだよなぁ〜。土下座するほど、頬ずりするほど熱くなれる物が無い。

心の拠り所っていうかさぁ、なんかそういうのがあるって凄い羨ましいなぁ、って思いました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

思わず、、、嵐、、、天気の!!がきたと思いました!!笑

みんなかわいいですねぇ~~~!
先日この中の誰か?の探偵もののDVDみました!
個人でも活躍しているのですね。

あるあるww

>なんも無いんだよなぁ〜。土下座するほど、頬ずりするほど熱くなれる物が無い。

心の拠り所っていうかさぁ、なんかそういうのがあるって凄い羨ましいなぁ、って思いました。


この、文言。ww
「名言」です。!

ある程度の年齢になると、燃え尽き症候群と、いうほどじゃないけど。ここまで、あつくなることって、見つからないですよね。
そういう意味では、おばさんは元気です(笑)

akiさん、おはようございます!

わぁ〜〜!!
やっぱり年齢の性だったのかぁ〜…ショック…(笑)

でも僕の場合は元々そんな性分なのもあるんです。熱し易く冷め易いタイプなんです。

“おばさん”と言ってしまうと失礼だけど(笑)、特に僕の世代、第二次ベビーブーム世代のパワーは凄いですね。
単純に人数が多いから、ここに火が点くとたちまち社会現象になっちゃいます。

このポスターの前に群がっていた方達も、決して若くはありませんでした(笑)
70's、80'sのパワーは凄いですね。

amiさん、おはようございます!

探偵と言うと、松潤ですね!
↑ ↑
※と言い切っちゃいましたが、カミさんのご指摘だと、大野君も櫻井君もやってるそうです…失礼しました。

嵐もまた、メンバーそれぞれに面白いキャラクターでみんな活躍していて、人気があるのも頷けますよね。
俳優としてもかなりの実力者揃いだと思います。

そんな彼らも30代。最近は男性アイドルの平均年齢が上がってますね。
第二次ベビーブーム世代が牽引してるのがうかがえます。
ここに集まってる女性も、それなりの年齢の方達が中心でした。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!