あわわわわ...( ̄Д ̄;;

山形
11 /02 2013
 日本シリーズで盛り上がり、そのまま爆睡...。


 そして手抜きネタ...(汗)


 
 鳥海月山両所宮を参拝した後、北山形駅まで歩きました。


 そこで見かけたとんでもない武将!

001_20131103071804ea4.jpg


 その兜は...!!


 まさか、最上義光公ではござるまいか!


 まさかとは思いますが。



 何にしても、トイレは駅で借りましょうね。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日本シリーズ終わりましたね。
残念な気持ちとマー君よかったねという感じでしょうか。
結局、1球にかける執念の違いですかね。
巨人は投手の精神力で少し気おくれしてたかも知れませんね。
でも無敗の男に土をつけたんだから、それで良しとしますか。 記憶に残る戦いだったと思います。

こんばんは♪

こんばんは♪
日本シリーズ、見ていなかったんですけど、今日の1戦で決着がついたみたいですね。
東北楽天・・・・楽天の宿予約に何かサービスが付くといいなぁ~(笑) いつも、たいていは「じゃらん」で予約しているんですけど。

最上義光の像?
これって、よく見えませんけど、どこから水が出ているんでしょう?

凸ぽち!

一句

後ろに標語のような看板があったので・・・一句。
「無精せず 催したなら トイレ行け」

しかしこの場合、無精ってことばは変か?
無理やり「武将」にこじつけました!

ktpageさん、おはようございます〜!

全国的な楽天応援ムードが出来ちゃったのもありますよね!
そのムードを作ったのがやっぱりマー君の気迫の投球なんでしょうねぇ〜。
さすがに今回は巨人ファンも、仕方ない!と言ったところでしょうか。

でもホントに巨人打てませんでしまたねぇ〜…。
凄いなマー君。

確かに!!
やっぱりいい日本シリーズだったと思います!

Kei さん、おはようございます〜!

なるほど〜(笑)
昔は全国的な経済効果が期待出来るのって、やっぱり“巨人優勝!”だったんでしょうけど、楽天優勝はネット界の経済効果が大きいかも知れませんね。

> 最上義光の像
の衣装のどこから?っていうところまで、じっくり観察はしませんでした(笑)
多分袴の上?でしょうかね。袴を下げて…ってコンセプトでしょうか?(爆)

カイリさん、おはようございます!

ぎゃはははは!!(≧∇≦)
上手い!
やっぱりカイリさん、俳句の才能もおありだったんですねぇ〜!!
絶対カイリさんの標語と看板を入れ替えるべきだ!
そしたらたちまち話題になりますよ〜。

しかも!!
武将と無精〜!!!

天才すぎる…

もう…感動です!!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!