路面電車

長崎
12 /08 2013
長崎の路面電車。運賃120円均一。

IMGP1718.jpg

IMGP1723.jpg

IMGP1717.jpg

IMGP1807.jpg

お世話になりましたm(__)m


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
120円均一っていいですね。^^
路面電車に乗って長崎の町を一日中ぶらぶらしてみたいです。

S氏さん、こんばんは!

路面電車のある町って便利だし、雰囲気もいいですよねぇ~!
1日乗車券を買うとお得に乗り放題だから嬉しいです。
観光にももってこいですね。

わたしのために

路面電車ラブな私のために、こんなにたくさん撮ってくれてありがとう!
・・え?違う?失礼しました。

築町で乗り換えたり、懐かしいです。
乗り継ぎ券をもらうんだっけ?乗り換え方、忘れちゃった。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

いや〜、分かって頂いて嬉しいです〜。
カイリさん、好きじゃないかなぁ〜って思って沢山写真乗せました〜(笑)

乗り継ぎ券無いのかなぁ〜?って僕も考えたんですけど、アナウンスがないからまぁいいやって諦めました。
結局歩いちゃったから必要なかったんですけど。

函館は乗り継ぎ券ありますよねぇ〜。
利用したことありますよ!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!