安芸の宮島 番外編

広島
12 /20 2013
広島県は、安芸の宮島に渡るフェリーから見た船。

IMGP9557.jpg

サルベージ船かなぁ〜。

何かかっこいいなぁ〜、って思った。



厳島神社の大鳥居を真横から撮ってみた(笑)

IMGP9644.jpg

天邪鬼な僕のお気に入りの一枚。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^

へぇ~ 斬新!
厳島神社の大鳥居を真横から撮るなんて
遊び心満杯ですね^^v

K-tookoさん、おはようございます(^O^)/

定番スポットなだけに、この絵面はどの観光ガイドブックにもないだろう〜?という、天邪鬼な発想でした(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!