ラ~メンた~べたい~♪ う~まいのた~べたい~♪

福岡
12 /21 2013
福岡県は博多の中洲、春吉橋の袂の有名なラーメン屋台群。


まだ準備中~~。


IMGP1100.jpg





そして営業開始~。


IMGP1148.jpg




最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

もうすぐ年末ですし、美味しいラーメン食べたいですね♪
博多は年明けに行く予定です。
本場の博多ラーメンのニオイが恋しいです(笑)
凸ポチ!

Keiさん、おはようございます〜(^O^)/

博多で是非美味しい豚骨ラーメン食べてきてくださいねぇ〜!
僕がラーメン食べた話は、実はここでは無くてこの後出てきます〜。

雰囲気ある

昼と夜では全然違いますね。
いいにおいまでしてきそうです。
博多は活気がある街ですね~。

カイリさん、こんにちは〜(^O^)/

ふ、ふ、ふ。
匂いが届きましたか?(笑)

以前天神のバスターミナルから鹿児島まで行ったことがあるんですけど、週末だからか凄い利用客でした。
みんなきっと週末に九州の何処かの実家に帰ったりするんだろうなぁ〜、って想像しました。
仕事と人が集まってる大都会ですね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!