2013我が家のクリスマス その3

神奈川
12 /30 2013
クリスマスシーズンに、家族で横浜へ出かけました。

みなとみらい地区にある、原鉄道模型博物館を見学した長男君と僕は、長女ちゃんとカミさんがショッピングを楽しんでいるであろう、クィーンズスクエア方面に向かいました。

IMGP2613.jpg

IMGP2619.jpg


知らないビルがずい分出来たなぁ〜…

そんなビルの中のショッピングモールでは様々なクリスマスイベントが行われている様でした。

IMGP2623.jpg


ランドマークに到着〜。

IMGP2625.jpg


ランドマークのドックヤードガーデンでは今年流行った、プロジェクションマッピングをやっていました。

IMGP2627.jpg

一応調べたんだけど、午前中には全ての回の整理券がなくなってました。
今はディズニーのソフトを上映しているようです。


クィーンズスクエアまで来ましたが、電話したら長女ちゃん達はすでにワールドポーターズに移動していました。

       IMGP2637.jpg


日本丸の前で待ち合わせ〜。

IMGP2651.jpg


そしてそして、みんなで地下鉄で中華街に移動して…

IMGP2654.jpg

IMGP2662.jpg


夕飯を頂きま〜す!

IMGP2664.jpg


食べ放題のお店!

IMGP2670.jpg

オーダーバイキング形式です。1980円だったかな?


北京ダックもありましたよ〜♪

IMGP2673.jpg


ぐわ〜〜!!食った食った〜!!

IMGP2676.jpg

以上、我が家のクリスマス&忘年会でした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も28日、29日に横浜に行っておりました。29日も横浜中華街はとんでもなくこんでおりましたよー。

No title

今年一年とっても楽しい記事ありがとうございました♪ なつかしい横浜。東京に住んでいた頃、頻繁に横浜に行ってストレス解消させた場所(笑

来年も全国各地の写真楽しみにしております♪

No title

こんにちは・・・

なんか食べ放題って聞くと元取れそうになくてね・・・
矢張り損得考えちゃいますね~
でたびぱぱさんは元取れましたか??

・・・また来年も楽しい旅の写真期待してますよ~

No title

えっ?
今日もお仕事なんですか?
お疲れ様です!

私はもうまったりモードです。
たびぱぱさんの写真を見て
食欲が湧いてきました。

それはさておき、
良いお年を過ごして下さい。
来年もよろしくお願いします。(^^♪

TORUさん、こんばんわ〜(^O^)/

おぉ〜!!
横浜行かれてたんですかぁ〜!
何とタイムリーな!!(笑)

横浜ももっとゆっくり回りたいんですけどね〜。
故郷なんですけど、何の縁もなくなってしまって久しいです。

菅原しずかさん、こんばんわ〜(^O^)/

こちらこそありがとうございました〜!
そうそう、東京に住んでると、プチ日帰り旅行みたいで横浜は楽しいですよね〜。
僕の育った場所なんですけど…^^;
もう色々ずい分変わっちゃいました。

来年もよろしくお願いします!!

山行蔵さん、こんばんわ〜(^O^)/

僕も同じくです^^;
もう、最近はちょっと食べるとお腹いっぱいになっちゃいます。

ただ、中華街でコースで食べると1980円が最低ラインなので、好きなものが食べれる食べ放題形式の方がお得感がありましたよ〜。
あと子供達はアホみたいに食べるし(笑)

ありがとうございます!
来年も出来る限りブラブラしたいと思ってます(≧∇≦)

たけちゃんさん、こんばんわ〜(^O^)/

そうなんです〜…。
まぁ、サービス業なので、大晦日、正月と出勤する事が多いです。
でも今回は今日で終わりなので、明日から5連休で〜す!

もう間も無く家に着くので、僕もまったりしますよ〜!ふ、ふ、ふ。

それではまた来年!!
良いお年を〜!!!

こんばんわ^^

今回も盛りだくさんの楽しい写真がずらり。
息子さんの笑顔 最高ですね^^

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

K-tookoさん、こんばんわ〜(^O^)/

横浜はイルミネーションも綺麗でしたし、中華料理も美味しかったですよ〜!

こちらこそコメント沢山ありがとうございました〜!
それでは後6分後ですが(笑)、良いお年を〜!!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!