仕事が終わってダッシュで帰ってきた!あぁ~~、何とかパフュームに間に合った~~。よかった♪

日記
12 /31 2013
2013年も残すところ後30分となりました。

IMGP1340.jpg

今年も沢山のご訪問、コメントありがとうございました!!

なんと!20万アクセスを突破いたしました!パチパチパチ...

IMGP1238.jpg

来年は僕にとっては節目の年になる予定です。

でもまぁ~...あっちこっちブラブラすることには変わりないんですけどね(笑)


こんな調子ですが、何卒来年もよろしくお願いいたします!


皆さんにとって素晴らしい一年になりますことをお祈りしております。


それでは、良いお年を~~!!



本年は誠にありがとうございました!
2014年もよろしくお願いします♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします☆

全国各地には素晴らしい温泉が点在しますが
是非たびぱぱさんの完全主観のお奨め温泉の記事が見てみたいでございます^^

うぅ~温泉に行きたい・・・v-48

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ♪

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
パフュームは終盤でしたよね。お仕事お疲れ様でした。
あとで、うちのブログで、あまちゃんスペシャルの写真載せますよ(笑)

凸ポチ!

No title

あけまして おめでとうございます。

今年もほっとする家族皆様の写真・・・期待してまってます・・・。笑)

遠い昔・・・何処ぞで血の繋がりあるんじゃないかと思うような・・・ほんと・・・・。笑)

こんばんわ^^

新しい年が明けました
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も良い旅日記期待しておりますよ、

No title

あけましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も全国各地のレポ、楽しみにしております。

また、高知にも…(^_^)

takeshifarmさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなり、申し訳ございませ〜ん!

こちらこそ、よろしくお願いします!

温泉ですねえ〜!
了解しました!!
でもすいません、完全主義ではないので^^;いつものごとく、ぬる〜い感じになると思います(笑)

温泉いいですよね〜…
温泉行きた〜い!!!

もこもこてんさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなってすいませ〜ん!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜(^O^)/

Keiさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりました〜。すいません。

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします〜!!

実は、ギリギリあまちゃんコーナーに間に合ったんですよ〜。
良かったですよねぇ〜!盛り上がりました。

パフュームは、青春時代の80年代の再来みたいで大好きなんです!
ピコピコミュージックがいいんですよね〜。

ひげさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりました〜!すいません。

あけましておめでとうございます!

そんな言って頂けるなんて、最高の幸せでございます〜m(_ _)m
家族の写真も織り交ぜて、今年も頑張りたい所存でございます!

K-tookoさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなり、どうもすいません!

こちらこそ、よろしくお願いいたします〜!

ビリーさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりました。どうもすいません〜m(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします!
今年もまだまだバンバン各地を周る予定です〜。

Maa&Chopperさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなり、申し訳ありません!

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします〜!

ありがとうございます〜!
高知にも行けるといいんですけどねぇ〜。
四国には必ず行きますよ〜!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!