あけましておめでとうございます!

家族
01 /01 2014
昨年も本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年の大晦日は仕事でした。

超~ダッシュで帰宅して、何とか紅白のパフュームを観る事が出来ました!

IMG_2770.jpg

よかった~~...。

パフュームはやっぱり最高さ~~。めちゃくちゃかっこよかった!


あと、“あまちゃん”コーナーも最高によかったですよねぇ~。


紅白を見終わって、毎年のごとく急いで家を出ました。


向かったのは近所のお寺~。

IMG_2777.jpg

今年は長女ちゃんは不参加。長男君と二人出かけました。


除夜の鐘を突かせてもらう為です。ご~~ん...。

[広告] VPS



そして隣の神社で初詣(笑) 毎年恒例のパターンです。

IMG_2800.jpg


神社では大太鼓が0時ジャストから鳴り響きます。

IMG_2802.jpg


お神酒が振舞われるので頂いてきました。

IMG_2806.jpg


そしてお正月はカミさんの実家へ。

IMG_2810.jpg

お義父さんに新年の挨拶を頂きまして、みんなでカンパイ。お義母さんのお手製のご馳走に舌鼓を打ちました。


夜も手作り寿司とすき焼き~~!!

IMG_2815.jpg

美味かった~~!!


みんな元気で賑やかにスタートした2014年!

今年も色々あると思いますが、笑顔を忘れずにやっていきたいなぁ~、と思った元旦でございました。


今年もひとつ、応援よろしくお願いしま~~す! 
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして おめでとう ございます

あけまして おめでとう ございます

紅白パフュームに間に合って良かったですね。
“あまちゃん”のドラマは観てないからわからなかったけど、紅白の企画は面白かったです。
「潮騒のメモリー」の小泉今日子さんが歌っていたのを気に行って、後日カラオケに行った時に試しに歌ってみたら採点の点数が思ったよりもよくて気分が良かったです。(この曲聞いたの紅白の時だけだったけど)
私は、今回の紅白は進撃の巨人と水樹奈々さんとレボレボの2曲が特に良かったです。

奥さんの実家で出されている料理すごい豪華ですね。
どれもこれもおいしそうで、写真見ているとよだれがでそうです。

今年もたびぱぱさんの旅行記楽しみにしてます。

氷高さん、こんにちは~(^^)/その2

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~~!!

潮騒のメモリーでキョンキョン、薬師丸さんと歌ったのには感動しましたねぇ~。
「潮騒のメモリー」という歌そのものも、80年代アイドル時代の歌謡曲を意識した感じで、思わず微笑んでしまいます。
それだけに分かり易いメロディーラインというか、どっかで聴いたことがあるような...というか(笑)

潮騒のメモリーもそうですし、同じくあまちゃんのオープニング曲を作曲した、大友良英さんはかなり面白い経歴の人ですよ~。変な活動もしてます

カミさんのお母さんは料理が上手くて、いつも驚かされるんです。
僕もご相伴させてもらえて幸せです。

今年もあっちこっちブラブラしますよ~~!
もちろん関西にも行きますのでお楽しみに~~!!!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!