未来を紡ぐ その1

家族
01 /02 2014
昨年の暮れ、カミさんの弟夫婦に子供が生まれました。

弟君のお嫁さんの実家のある、群馬の高崎で出産したので、お義父さんお義母さんを連れて会いに行ってきました。

IMGP2734.jpg

ギャー!!かわいぃ〜〜!!!(≧∇≦)

ちっちゃ〜い!!


赤ちゃんってこんなにちっちゃっかったんだねぇ〜!というぐらい、赤ちゃんから遠ざかっていたので、赤ちゃんを拝めてめちゃくちゃ嬉しかったです。
僕も抱かせて貰いましたよ〜!超感動〜!!!涙が出そうだった…。

お嫁さんに、お疲れ様でした!と言いました。

本当は“ありがとう!”って言いたかったけど、この場では変だしね。旦那じゃないから(笑)

だって命がけで、日本の…いや人類に未来を繋いだ事になるんですから。全てのお母さんに“ありがとう”と言いたいですよね。
高々80年の人生なんて、未来でも何でも無い。もっと先の未来を観て生きる事こそ、“幸福”なのだと思うのです。そしてその未来は、子供を通してしか観る事が出来ません。


我が家の子供達も、お小遣いでプレゼントを買ったんだって。

IMGP2737.jpg

喜んで貰えて良かったね〜。

IMGP2725.jpg

あ、ちなみに男の子です(笑)

IMGP2738.jpg

もうちょっと大きくなって、子育てに疲れたら、いつでも預かるから言っておくれ〜〜!!とカミさん共々、懇願して来ました(笑)

何だか幸せな一年になりそうだなぁ〜と、赤ちゃんを見つめる皆の笑顔を眺めながら思いました。


2014年もよろしくお願いします♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます^^

甥っ子さんのお誕生
おめでとうございます。
可愛いですね^^

赤ちゃんって見ているだけで
皆を幸せな気持ちにしてくれるから不思議。

この子の為なら!ってがんばれるパワーになる
子どもの存在ってすごいです!!

おめでとうございます。

いいですね。家族や親族が増えるって。
何よりおめでたいことです。
みんな幸せそう♪

息子さんも 従兄弟が増えて
嬉しそうですね。

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
そして、甥っ子さんのご誕生おめでとうございます。
御親戚が増えてますます楽しみが増えましたね。
ご家族、御親戚の皆様にとって2014年が素晴らしい年でありますように!

K-tookoさん、おはようございます(^O^)/

どうもありがとうございます〜!

つい先日も送られて来た、甥っ子君の写メを見たら、ずいぶん顔がハッキリしてきてて、こんなにも変化が早い物かとビックリしました。

子供の為に頑張れるって事は、とっても幸せな事ですよね〜。

めるねぇさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

家族、親族が増えるのは有難いことです。
特に我が家の子供達が一番喜んでるかも知れません。
早く一緒に遊びたいなぁ〜、って何回も言ってました。

赤ちゃんをみてるだけで幸せになれますね。

MIUMIU 美雨さん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりました〜。どうもすいませんm(_ _)m
あけましておめでとうございます!

ありがとうございます〜!
今年は賑やかになりそうで、ワクワクします。

MIUMIU 美雨さんにとっても、楽しい一年になります様に!
今年もよろしくお願いします〜!!

おめでとうございます!

遅れましてすいません!今年もよろしくお願いします。
新年のブログがこういう希望とめでたさに満ちたものだと、すごくすごく幸福感を感じます。
ちょっとジーンときてしまいました。あれ?いろんなところが緩むは齢のせい?(笑)

今年もたびぱぱさんにとって素晴らしい一年になりますように。
私は、ウマいものをいっぱい食べてニコニコな一年にしたいです。

カイリさん、こんにちは〜(^O^)/

キャー!!こちらこそすいません〜!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

今年は何だか赤ちゃんラッシュで賑やかになりそうな予感です。

そして僕も、仕事ではちょっと転機を迎えてまして、色々ありそうです。
まぁ、僕も美味しいものを食べて、何事もプラスに変えていけたらなぁ〜と思ってます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!