ディズニーランド 昼の部

千葉
01 /11 2014
 お正月最終日、1月5日(日)は家族でディズニーランドへ行って来ました。

 
 オープンと同時に入場してワールドバザールを抜けると、広場では鼓笛隊がお出迎え~。

IMGP2908.jpg

こういうのをゆっくり見たいんだけどなぁ~...

子供中心だからそうも行かないんだよね。


この日は大人はお正月休み最終日と言うこともあってか、そんなには混んでませんでした。普通の混み具合。やっぱり最終日ぐらいは家でゆっくりしてたいですもんね。


僕たちは結局13個ぐらいのアトラクションをこなしました。


写真はパレードが中心です。


これはパレードと言うか、ニューイヤーズ・グリーティング。ミッキー達がお正月のご挨拶~、って感じかな。

IMGP2918.jpg

IMGP2961.jpg


只今のデイパレードは、30周年をお祝いする、“ハピネス・イズ・ヒア”。

IMGP2963.jpg


僕のカメラはこんな程度です...

IMGP2966.jpg


もうちょっとカリッと撮れないもんかねぇ~。

IMGP2972.jpg


今回気付いたのは、高そうなデジタル一眼を持った若い女の子がすんごい多い!!

IMGP2983.jpg


しかもみんなカメラにミッキーだのミニーだののストラップをぶら下げてるところを見ると、ディズニーリゾート専門の、カメラ小僧ならぬ、“カメラ小娘”みたいです。

IMGP3002.jpg


気にしだすと、すっごいいっぱいいる!!!

IMGP3030.jpg


しかもちゃんと立って撮影出来るポイントに陣取ってる。もしくは一番前。


そんな人種もいたんですねぇ~。今回初めて気が付いた。


僕のカメラのレンズは安物だからこんな程度だけど...

IMGP3037.jpg

ちゃんとウィンクしてもらいましたよ~~!


おねえさんどうもありがとう~!


夜の部に続きます。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃーこっち見てー!

私は間近にパレードをみたことがないんですけど、こんなににぎやかで華やかなのですね。
特にディズニー好きではないけど、近くに来たら私もきっと手を振ってしまいますね~。
ポピンズさんのウインク、ナイスショット!!
着ぐるみ(ミもフタもない言い方)あったかそう!
こういうのは汚れが目立つから、手入れや管理も大変なんでしょうね。

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

えぇ〜!?
パレード楽しいのに〜!
すっごいテンション上がりますよ!!

ディズニーディズニーみんな言いますけど、ディズニーのアニメって日本人は実はそんなに観てないですよね(笑)でもここに来ると、キャーキャードナルド〜!!ってなっちゃうから不思議です。
プーさんも子供がいるから観た事あるけど、それまでどんな話なのか知りませんでした。

> こういうのは汚れが目立つから、手入れや管理も大変なんでしょうね。

なんて夢のない視点!!(笑)

でも僕もトトロ観た時、本当にいたらきっと臭いだろうなぁ〜、って思いました(≧∇≦)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!