ディズニーランド 夜の部

千葉
01 /12 2014
1月5日(日)ディズニーランドへ行って来ました。

大人は次の日から仕事~...。だから最終日ぐらいは家でゆっくりしたいなぁ~、って気持ちがあって、ディズニーランドに行くのはいいんだけど、少しでも早く家に帰りたい。なんて思ってましたが、結局いつも通り閉園までいるんだよねぇ~。


来ちゃうとさ~、やっぱり楽しいからねぇ~~。

IMGP3207.jpg


エレクトリカルパレードはテンションマックス!!

IMGP3228.jpg

IMGP3249.jpg

IMGP3275.jpg

IMGP3283.jpg



以上、提供は↓ ↓ でした!

IMGP3346.jpg



夕飯はいつもの“グランマ・サラのキッチン”で。

IMGP3355.jpg


ここで食べるのは理由があります。

IMGP3368.jpg


ドンッ!ドンッ!という花火の音がしたらレストランを出ると...


絶好の鑑賞ポジションなんです~。

IMGP3425.jpg


ピントが合ってないけど、ミッキー模様の花火も撮れましたよ~~!

IMGP3407.jpg


いやいやいや~。楽しかったねぇ~~!!


行こうかどうしようか...腰が重いんだけど、来てしまったらめいいっぱい楽しんじゃう。


以上、そんなお年頃のディズニーランド紀行でございました。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

繊細な光

昔の電飾というのは色も限られていたし、ただ眩しいだけってかんじでしたが、今はカラーも豊富で、繊細な雰囲気なんですね。
パレードは一瞬で通り過ぎてしまうけど、こうしてデジカメで撮るとどれだけきれいだったのがよくわかっていいですね!撮り甲斐ありそう。

「自分はもう卒業した」なんて思ってても、やっぱり来たからにはとことん楽しんじゃうのも、わかる気がします。

No title

初めてコメントさせていただきます♪
ディズニーいいですねぇ。
20ん年前高校の修学旅行で行ったきりです。
最近何度か行こうか!!って話になったけど、
中学生になった一人娘は、既に興味?無く。
最北端から行くにはお金も・・・
今年夏の旅行計画も東池袋?って言う娘・・・

カイリさん、こんばんわ~(^O^)/

LED化が進んでますよねぇ~。
より多彩な表現が可能になってると思います。

今はコンサートなんかもLEDを使うのが普通になりましたよね。
こんなアーティストまで大型映像入れてるのか~~って驚かされます。

夜+電飾+動いてる、の撮影は難しいですね~。
コンデジのオートで撮るのが一番失敗も無くてよさそうです。

エレクトリカルパレードは音楽が大好きです。
かっこいいから、普段もスマホに入れて聴いてるんですよ~!
テクノ最高~♪

butamamaさん、こんばんわ〜(^O^)/

ご訪問&コメントありがとうございます〜!

娘さんも一度連れて行ったら、きっとハマりますよ〜!
遠くて中々難しいかも知れませんが、こちらに来る機会がありましたら是非どうぞ!!

って東池袋!
東池袋に何があるのか気になります〜(笑)

逆に僕なんかは、家族を連れて北海道を思いっきり旅行してみたいんですけどねぇ〜。
同じく中々難しいです。
それでも函館までなら、一昨年上陸したんですよ〜。
子供達の反応が凄いよくて嬉しかったです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!