最近は家に着くとバッタリ倒れ込む様に寝てしまうんです…。

山梨
01 /16 2014
JR八王子駅。

2014011708010168c.jpg

我らが京王線の八王子駅から、JRの八王子駅までは徒歩で10分くらいの距離があります。

そしてここが山岳地帯への入り口。

列車でトンネルをいつくも抜け、まるで山間の窪みに出来た様な都市を目指す。

東京ではまだ雪は降っていないので、僕にとっては今季初めての雪を見る事が出来るかも知れないな。



今年から配属が変わったので、まだ1月だと言うのに物凄い忙しい。
まだ慣れてない性もあるんだろうけど…。

仕事があるのは有難い事なんだけど、新しいことを模索する時間が失われているのがいただけない。
処理しているだけでは仕事はいつかなくなる。新しいものを生み出さなきゃいけない。

201401170846009f5.jpg

と考えてる間も無く到着。

東京を脱出したのでちょっとは時間が出来るかな。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!