鹿の国へようこそ

奈良
01 /22 2014
私たち、このエリア(奈良公園)に千頭以上いるらしいわよ。

IMGP1821.jpg

へぇ〜、そうなんだ!そんなにいたのねぇ〜。

今日も人間がいっぱい来てるわねぇ〜。


早くせんべい買って私達によこしなさいよ!

IMGP1825.jpg


サザエさんの髪型真似たのかって?

IMGP1827.jpg

違うわよ!ツノよツノ!!


あら?あっちに良い感じの風景があるじゃないの。

IMGP1831.jpg

真冬だけど、カラーを上げて撮ったらまだまだ捨てたもんじゃないでしょ?

IMGP1834.jpg


さぁ次のエリアに進むわよ!

IMGP1836.jpg

…って!お尻ばっかり見ないでちょうだいな!

失礼しちゃうわ。


さぁこっちこっち。

IMGP1838.jpg

あの門の向こうには、私達の親分がいるんだから、会って行って頂戴よ〜。

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
奈良の鹿ってそんなにいるんですね。
安芸の宮島の鹿はのんびりとしていましたけど、奈良の鹿は鹿せんべい欲しさに寄ってきそうですね。
奈良はほとんど行ったことがないので、今年は行ってみたいです。
凸ぽち!

No title

こんばんはです^^

鹿でた鹿~っ!!
そうそう、鹿ってなぜかお尻向けてきます(笑



Keiさん、こんばんわ〜(^O^)/

宮島では鹿せんべい売ってないんだなぁ〜、って思ってましたが、飢えてる鹿が多く問題になってたみたいですね。今はどうなのか分かりませんが。

僕も奈良の奈良(笑)は久々なんです〜。
奈良公園自体は中学の修学旅行以来だと思います。

本当はもっとゆっくり色々見たかったんですけどねぇ〜。
まぁ、次のお楽しみにします。

菅原しずかさん、こんばんわ〜(^O^)/

鹿の白いお尻が可愛いですよねぇ〜!
で、そのお尻を一生懸命撮影してたら、脇に挟んでた本を後ろから来た鹿にかじられそうになりました^^;

前後左右注意しないとダメですね(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!