三味とか四味はあるの?

日記
01 /30 2014
最近のマイブームは“七味”。

20140130233648bb3.jpg

僕はこれまで、七味には全く馴染みがなく、使ったこともほとんどありませんでした。

最近その事にふと気が付きました。

みんなで食事に行った際、一人がテーブルに置いてある七味を手に取って「七味じゃなくて一味はないの?」なんて店員さんに尋ねてるのをみて、ヘェ〜なんて思ったのでした。

なんじゃそのこだわり!?(笑)

“七味”は知ってるけど“一味”の存在も知らなかったのです。それぐらい馴染みがない。


という事で、ここから僕の七味人生の始まりです!(大げさ?)

20140130233650f89.jpg


実は“七味”の旅を今計画中なんです。

ふ、ふ、ふ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!