お肉をジュージューしてもらう

沖縄
02 /02 2014
今回の沖縄でビックリしたのは、国際通りのオーパがなくなってて、ドンキホーテになっちゃってたこと!

01_20140203010803964.jpg

すっごい景色が変わるなぁ〜。

ちょっと覗いたんだけど、お土産コーナーも充実してるし、何よりもスパムはここが一番安いです(笑)


それじゃあご飯食べ行きましょう〜!

02_20140203010804e4d.jpg

実は沖縄に行ってきたのは去年の暮れ。

滅多にみんなで食事したりしないんだけど、たまには忘年会も兼ねて〜という感じで、スタッフ全員で行きました。


沖縄のステーキ屋さんと言えばの、サムズグループのサムズセーラーイン。

セーラーの名の通り店内はこんな感じ。

03_20140203010805fb2.jpg

米軍の関係者であろう、アメリカ人の家族も食事してたけど、職場で食事してるのと変わらなかったりしないのかなぁ?(笑)


とりあえずカンパ〜イ( ^ ^ )/□

04_20140203010807b09.jpg

今年も一年お疲れ様でした〜!でも年明け早々出張ですからねぇ〜(・ω・)ノ


まずはスープ飲め!

05_20140203010802202.jpg


そしてサラダ食え!

06_20140203010833cb1.jpg


その間に鉄板でジュージュー始まる。

07_20140203010834930.jpg


サムズの名物、塩コショウシャカシャカパフォーマンス。




そして肉来た!

08_2014020301083613a.jpg


海老頼んだ奴もいた。

09_2014020301083737d.jpg


ジュージュー…

10_201402030108314fa.jpg

はい、出来た。

11_20140203010859d01.jpg

まぁ、忘年会としてはこういうのもありかな。

コックさんのパフォーマンスは一見の価値あり!ですしね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント

非公開コメント

えっ!

OPAなくなったんですか。
全然知らなかった~。
とはいえ、トイレぐらいしか利用したことなかったけど…。

沖縄、いいですねぇ。
弾けますね!

実は今月下旬にちょっと用があって行きます。
これナイショ。


こんばんわ^^

塩コショウシャカシャカパフォーマンス。
見事ですね。

これ我が家で試したら
きっと 悲惨なキッチンになっちゃいます^^;

なかゆくいさん、こんばんわ〜(^O^)/

そうなんです〜。
去年の夏になくなっちゃったみたいですね〜。
郊外にショッピングモールが出来たりしたからですかねぇ。
地元の若者も来るからいいなぁ〜って思ってたんですけど、そういう意味ではドンキホーテも同じかもしれませんね。

え!
またまた行かれるんですか!?
羨ましいです〜。

僕は当分プライベートでは行けそうもありません…。

こっぺさん、こんばんわ〜(^O^)/

腰の後ろから投げてキャッチしたり、鮮やかなんですよ〜。
楽しいサービスですよねぇ〜!

わははは!
確かに!!
自分ちでやったら、後片付けが大変だぁ〜!

でもちょっとやってみたいですよね(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!