宮崎→鹿児島→お袋の味→宮崎

瞬間移動
02 /07 2014
宮崎に着陸〜(・ω・)ノ

201402072334330a9.jpg


はいっ!夕飯〜。

20140207233435a0c.jpg

…って、あれ??

そう、ここは自宅じゃなくて、僕の実家、鹿児島で〜す!


宮崎に行ったついでに、鹿児島の実家に行って来ました。

今年に入って無茶苦茶忙しくて、現地入りするまで、「宮崎=実家にまぁまぁ近い」という事を全く思い付きませんでした^^;
仕事が終わった夕方、「これからそっちに行くからねぇ〜。」と電話して訪ねてみれば、ちゃ〜んと夕飯が用意されていたのです。

お袋の味…。

お袋の味って凄いなぁ〜、って思いました。記憶の奥底にまで響きます。


どうもご馳走様でしたm(_ _)m


父母と遅くまで話をして、また宮崎に戻ります。


長いトンネルが二本ほどあったなぁ〜。

2014020723343815e.jpg


この写真何だか分かり辛いですが、濃い霧の中を走ってます。

20140207233441c57.jpg

しかも外灯が全く無いので、常にハイビームじゃないと道がどっちに曲がってるのか分からない。

そこに霧が出てきたもんだから、今度はライトが反射して道すら見えなくなる。


慎重に走って宮崎に無事到着。


ほんのちょっとの実家訪問だったけど、元気そうな両親の顔が見れて良かったなぁ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!