喫茶店からふと空を見上げた。

大阪
02 /16 2014
大阪は高槻城跡公園にあるタコのすべり台。

2014021712163880c.jpg

これって我が家の隣町、調布駅の近くの奴と兄弟かな?

今度確認しておこう(笑)


別にタコのすべり台を見に大阪まで来たわけじゃないんだけど、撮りためた写真の整理及び更新作業が中々出来ない為、スマホで撮った一枚で無理矢理更新…


ランチ&スマホ充電で入った喫茶店の窓から空を見上げてます。

朝は晴れてたけど、今は曇り空。
また明日だか明後日だか雪の予報らしいですね。

先日の雪の性で延び延びになってるIKEAの配達が気がかりです。
果たしてちゃんと予定通りに引っ越し出来るんだろうか?


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タコ焼きの屋台のBGMが聴こえてくるような景色ですね。
♪ほんわかふんわかほんわかほいっ……。

鍵コメさん、お気になさらずに〜(^O^)/

ぜ〜んぜん気にしてないので大丈夫で〜す!
むしろ楽しかったりして(≧∇≦)

ピリキナータさん、おはようございます(^O^)/

わはははは!!
すいません、うけました〜〜!

というのも、タコ焼き屋台のBGMがあるなんて知らなかったからです〜(≧∇≦)
多分関東にはないんですかね〜。

聴いてみた〜い!!

調布たこちゅー公園

すみません。
つい調布の公園という言葉につられて。。。
たしかにこの滑り台は調布の公園にある滑り台と同じ形と思われます。
20年以上前のことですが、中学校までこの公園を利用していたので、記憶は鮮明です。
いやぁ、これっていろんなところにありますね。

うーすけさん、おはようございます(^O^)/

ご訪問&コメント誠にありがとうございます〜m(_ _)m

調布のタコの滑り台についても実はこの後書いてます。
“タコの滑り台”で検索して頂くと、10個目ぐらいに僕の記事がヒットしますよ〜!
調布のタコが記念すべき一号みたいですね。

たこちゅー公園って言うんですねぇ〜(≧∇≦)
タコの滑り台に思い出のある方からコメント頂けて嬉しかったです〜!



たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!