ちらし寿司

料理
03 /04 2014
ひな祭りと言えばちらし寿司〜(^O^)/

20140305000346777.jpg

カミさんのお母さんが作ってくれました。

いつもありがとうございますm(_ _)m


とっても美味しかったです〜!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そういや我が家もチラシ寿司でした☆
・・・まぁ家族で女性ってお袋だけなんですけどねw

たまに食べると美味しいんですよね~♪

こんばんわ^^

家族みんなで楽しむ
季節の行事。

大切にしたい事(心)ですね。

takeshifarmさん、こんばんわ〜(^O^)/

おぉ〜!!
takeshifarmさんのところもチラシでしたか〜!

僕は子供の頃はチラシの美味しさが分かりませんでした。
チラシよりも鉄火丼とか握りの方がいいなぁ〜、って。

でも今は…
チラシの美味さが分かる大人になりました!(笑)

こっぺさん、こんばんわ〜(^O^)/

まさにそうですねぇ〜!
季節感を味わえる行事が豊富な、日本人で良かったなぁ〜って思います。

更にクリスマスとか海外の物も普通に取り込んじゃう日本も好きです(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!