神戸三宮

兵庫
04 /03 2014
神戸の繁華街、三宮に宿泊しました。

IMGP4601.jpg


三宮のホテルはいつも混んでいて、少し離れたところに宿泊することが多い気がします。

折角の三宮だけれど、僕は特にどこも行かずホテルにこもりました。

        IMGP4602.jpg


だからこんなとりとめのない写真(笑)


しばらくこんな感じです。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりに「コンクリートジャングル」という単語を思い出しました。
電車のレールや高速道路がビルの間をぬうようにはしっているんですね。
そしてその下にはたくさんの車にバイク。
都会はどこもせわしないですね。

4月もお忙しそうですが、お体ご自愛くださいー!

カイリさん、おはようございます(^O^)/

お返事遅くなりどうもすいませんでした〜m(_ _)m

“コンクリートジャングル”!!
昭和用語ですね?(≧∇≦)
佐野元春の曲が頭の中で流れて来ました〜。

> 4月もお忙しそうですが、お体ご自愛くださいー!
どうもありがとうございます〜T^T
頑張って乗り切ろうと思います〜!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!