伊勢街道

三重
04 /04 2014
三重県は津駅の側に宿泊。
駅と反対方向に歩くと、国道23号線に出ました。伊勢街道。

IMGP4868.jpg

愛知県は豊橋で東海道から別れて、伊勢神宮へと続く街道です。

ここから10分ほど歩けば、大型スーパーのイオンがあることを知り出かけることにしました。


到着したイオンは物凄く広くて、欲しいものを探すのに30分ぐらい歩いた様な気がします。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
 ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハレを近づけようね!!

こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!