お花見

瞬間移動
04 /19 2014
そう言えば桜もあっという間に終わっちゃったなぁ~。

お花見なんて出来なかったし、ゆっくり桜を愛でる時間も無いまま、あっという間に散っちゃったね...


じゃあさぁ~~、ちょっと移動すればいいんじゃないの?



ほら!新潟は満開だし~~。

IMGP4945.jpg



長野だってこの通り!!

IMGP5028.jpg




IMGP5029.jpg


只今、桜満開でございました~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
関東の平野部だと、例年、4月1日前後という超いそがし~時期に桜の見頃が重なってしまうので、なかなかゆっくりお花見を楽しむことができないんですよね~。

新潟と長野の桜、綺麗ですね~☆
大きな写真でお花見気分が味わえました♪
凸ぽち!

No title

いいですね。新潟の桜、見に行きたいですねえ。

うわー

最近ブログの更新に必死で
他のブログを読むことさえ後回しになっていました。
ご無沙汰しています。

きれいきれい。目の保養させていただきました。
ソメイヨシノは特にタイミングが難しい桜ですね。
今年は今ひとつステキなタイミングで見ることができませんでした。
桜って特別なお花ですねぇ・・・

Kei さん、こんばんわ~!

どうもホントに遅くなりすいません...。
この連休前に何とか普通の状態に戻りました。
今後ともよろしくお願いします。

僕も関東の花見の時期は全く花どころではない精神状態だったので、出張先でやっと桜をゆっくり愛でることが出来ました。
日本って縦長だから、時間差の楽しみも出来ていいですよねぇ~。

TORU さん、こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません...。

東京では花見をする余裕が無い内に終わってしまって、それでも少し北の地で花見が出来てよかったです~。
桜を追いかける日本縦断の旅なんていうのもいいかもですね。

海塩みかんさん、こんばんわ~!

コメントありがとうございます。

僕は逆にブログの更新を全くしておりませんでした...。
今日やっと復活です!!(いつまで続くか分かりませんが...)

地元東京では気付いたら散ってしまっていました。
出張先で、はっ!と気付いて花見をしてきました。

桜を見ると、日本人でよかったなぁ~~~って実感しますね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!