アイスの美味しい時季になりましたね。ガリガリ君に学ぶ その1

日記
05 /20 2014
ガリガリ君が凄い!

20140521080611fa5.jpg

最近ではコーンポタージュ味だとか、ナポリタン味といったゲテモノ路線を打ち出す事で、大人にも再認識させた。
ガリガリ君はお父さんが子供の頃からあるんだぞ、なんて言いながら家族で食べてるわけです。

歴史あるガリガリ君が定番商品として存在し続けているのは、意外にも常に新しいアイデアを投入しているから。
そもそも、“スティックカキ氷”という新しい発想からスタートし、そのチャレンジ精神が今でも引き継がれているということになる。


“継続する”為には常に変化していかなければいけない。そしてその為には、失敗というリスクを次に繋げられる勇気と、いかに前向きな発想が出来るかが重要なのだと思う。


今夜もガリガリ君をかじりながら、「走り続けろ!ガリガリ君〜!!」とエールを送ったのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コンポタ味食べてみたらやはりマズかったので庭に投げつけてやってから
ナポリタン味なんて絶対買うかと思ってましたけど、次はアイスコーヒー味ですかv-398
これは多少イケそうですねー!!

写真の中だと素直にパイン味が一番美味しいだろうと思いますけどwww

takeshifarmさん、こんばんわ〜(^O^)/

お返事おそくなりました〜!すいませんm(_ _)m

えぇ〜!?
コンポタダメでしたかぁ〜?残念です〜。
でも僕も、2回は食べませんけどね(≧∇≦)

確かに〜!
パイン味は安全パイですよね〜。

でも次は、味の想像が出来ないようなネーミングにもチャレンジして欲しいです。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!