時を刻み続ける街

兵庫
05 /28 2014
兵庫県は柏原駅からプラプラ。

通りからふと目に止まったガレージ内の異様な光景。

IMGP4305.jpg

うん!?

たまたまその家の方が通りにいて、ガレージ内の光景に気付いた僕に声をかけてくれた。


「よかったら中に入って観てもいいよ〜。」

IMGP4306.jpg

素晴らしいコレクションに感動〜。

IMGP4308.jpg

一斉に鳴ったら凄いだろうなぁ〜w


まちかどギャラリーと言う、ショーウィンドーを利用したであろう展示にも、思わず足を止める。

IMGP4309.jpg

IMGP4310.jpg

この町にも、色々な時間が流れていたとこを感じることが出来た。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目の保養

町ゆく人々を楽しませてくれる、素敵なところですね。
稲畑人形っていうのですか。郷土玩具が好きなので、とても興味深いです。
掛け時計コレクションも圧巻ですね!これだけの量!

カイリさん、おはようございます〜(^O^)/

この掛け時計コレクターの方が、稲畑人形の継承者がいない…という様な話をされてました。
調べてないので詳細は分かりませんが。

歴史ある町には、こういう町中ギャラリーみたいな事しているところがありますよね。
そういう町は、当ても無くブラブラしていても楽しいです〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!