♪探し物は何ですか〜? その3 地元編

東京
06 /07 2014
出張先でパソコン売ってる様な所があったら覗き、秋葉原にも二回も行ってみたり。

まぁ、こういう探してる時、悩んでる時が一番楽しいんですよね。その楽しみに毎日虜になっておりました。


それに終止符を打ったのが、実は自分ちの近所でした(^_^;)


まずは車で10分ぐらいの所にある、PCデポ。

20140606083048b04.jpg

自作PCのパーツがメインのパソコン屋さん。

SDカードとか特売するのでたまにお世話になってます。

するとなんと!探してるものがいきなり一つありました!!

20140606085515f62.jpg

↑ ↑ これこれ!

iPadとかタブレット用のスタンドです。
仕事で使いたかったんだよねぇ〜。

このフロアタイプのスタンドは中々見つからなかったのに、家の近所のお店で、しかも2種類も置いてた!
もちろん通販では色々探せますが、やっぱり実物を見て買いたいですからねぇ〜。


実は欲しいものは二つあって、もう一つは探してるんじゃなくて、どれにしようか凄い悩んでいたのです。

そこでもう一箇所、これも家の近所のパソコン工房というやはりパソコン屋さんに行きました。

20140606083048621.jpg

するとなんとこんな張り紙が!

ガ〜ン…

いやでも入れ違いにならなくてよかった(秋葉原店と統合(笑))


店内は品数がかなり少なくなってる状態でした。

そこにポツンと、忘れ去られたように、欲しかったけど予算オーバーで諦めてた品物が置いてあるではありませんか!

「あの〜、すいません。これ展示処分品とかにしないんですか?」

駄目元で聞いてみたら、なんと1万円も引いて売ってくれるとの事!

ヨッシャ!!それじゃ買った!!



と言うわけでゲットしたのがこちら。

201406060830487fe.jpg

え?今更ノートパソコン?

いえいえ。ちょっと違うんですよねぇ〜。

その辺はまた後日紹介したいと思います〜(^O^)/



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
   ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!